お客様があなたの会社のことや商品を惚れこんでくれました。
お知り合いに紹介しようとしてくださっています。
ありがたいですね。とても嬉しいことです。
でもその良さを口だけで伝えるのはなかなか難しいと思いませんか?
そのお客さんの立場からすると、説明するのに分かりやすい資料などがあるといいと思いませんか。
そのお役に立つのが「会社案内」や「ホームページ」なのです。
ですから、会社案内やホームページは、お客様が他のお客様を紹介するときに役立つツールであるべきだと思います。
わかりやすいこと。
業務内容をまとめてあること。
会社の姿勢や理念がわかること。
経歴や実績が分かること。などは必要不可欠だと思います。
ポイントがずれないようにお客様の立場を考えてつくると効果は大きいと思います。
口コミがどんどん広がるかもしれませんね。