野崎地平税理士事務所
 
最新情報
業務内容
経営向上ヒント集
事務所ニュース
講演について
研修会レジュメ
税制改正
FAQ
略歴
会社概要
リンク集
お問い合わせ
ホームへ戻る
 
ファイナンシャルプランナー・宅地建物取引責任者登録・生命保険募集人登録・損害保険代理店登録
 
お問い合わせはこちらから
 
サイトマップ
プライバシーポリシー
 
経営向上ヒント集

矢印 28.売上はお客様の感謝の結果
売上はお客様がお店の商品やサービスをご購入してくださって、お支払いただいたお金です。

お金は感謝やよろこびをあらわす道具でもあります。

「とてもうれしかったです。」

「感動しました。」

「こんなに良くして頂いてありがとうございます。」

お客様がこのような思いを持ってお支払いただくお金はとても尊くありがたいものです。

その集積が売上高だと思います。

そのような感謝の気持ちがいっぱい詰まったお金をいただいている会社は売上がどんどん増えていくと思います。

逆に不満を抱かれつつお金をいただいている会社の売上はどんどん減っていくでしょう。

では、お客様に感謝していただくためにはどうすればいいでしょうか?

それは次回の「鏡の法則」でお話したいと思います。
戻るヒント項目のページへ戻る

トップページ最新情報業務内容経営向上ヒント集事務所ニュースおすすめ情報
研修会レジュメ税制改正FAQ略歴事務所概要リンク集お問い合わせ
サイトマッププライバシーポリシー

〒851-2130 長崎県西彼杵郡長与町まなび野2丁目30-4 Tel: 095-814-5611 Fax: 095-814-5621
Copyright(c)Chihei Nozaki Licensed Tax Account Office. All rights reserved.